家族 暖かいような寒いような一日でしたね。

のんびりしました。

昨日のお題は、「梅の花」でした。
国分寺の男前さんに、すっかり一本取られましたが、
はつらつもやってみます。

梅の花とかけて、笑顔ととく、そのこころは、どっちもほころんでます!」
でどうですか?読者の皆さんから座布団やってもいいという方、コメントくださいね。

今日はテスト期間中の息子と、サンポートの中のラーメンポートの階に
あるとんかつ屋に行ったら、もう店がなくなってました。

その他にも、ラーメン店が一軒閉店し、
もう一軒はいつのまにか、新しい店が出店してました。

とにかく特徴がない店はつぶれてる気がします。

しぶとく生き延びている店もあるからです。

で、写真は、鹿児島「むらさき食堂」の
とんこつラーメン(680円)です。まぁまぁでしたョ。

そこで今日のお題は、「らーめん」でいきましょう。
皆さんで「らーめん」とかけてください。

さぁどうぞ。