家族 二月最後の日になりました。

二月は逃げる。三月はさる。とか言いましたけれど、
なら、四月や十月はどうなるんでしょうね?

へんなツッコミでした。

さて、昨日のお題は、自転車でした。

自転車とかけて、一昔前の人気アニメとときます 
そのこころは チャリンコチエです。

それは、じゃりんこやろー!!

ちょっと苦しいっか?

34nさん、k,tさん、男前さんありがとうございました。

というわけで、34nさん・k,tさん・トホホ各座布団一枚。
男前さん一歩リードの二枚です。

本日のお題は、今日お参りに行った先にこんな
ワンちゃんがいました。とっても手入れされていて
いい臭いがするんですよー。名前は小太郎くんのコタちゃんです。

というわけで、本日のお題は、犬です。
よろしくお願いしまーす。