法事 「きまい こられい」のコーナー出ましたよ。

一月の寺ともサービスデイ「新春もちつき会」のPRしました。

時間は約一分間。

徳成寺は「元気を分かち合う」お寺です。
お餅をついて、新年を元気に過ごしましょう!

後で、自分のテレビ映像を
見たら、ちょっと口元が
麻生太郎氏はいってました。
びっくり!

今日はうれしいことに
松山から正林寺の浅湫住職が
突然やってきました。

「うちでも、大山に触発されて、寺を
テコンドー会場に開放したんよ。
そしたら、盛り上がっちゃって忘年会したり
新年はもちつきすることになった」と
うれしい報告がありました。

元気を発信するお寺が
そこらじゅうに増えるといいですよねー。

浅湫さん、お互い楽しんでやりましょー