家族 今日は長男の入学式でした!

僕の後輩になっちゃいました。

ということで、25年前入学した頃を
思い出しながら校舎を探検しました。

当時のバスケ部の部室のドアを
ノックして現役高校生に「あのーOBなんですけど、
中を少し見せてもらっていいですか〜?」とお願いしたら、
快く中を見せてくれました。

たくさんの思い出が詰まった部室。

特に驚いたのは、当時
部室の壁に「新台入替」と白いチョークで書いた
僕の落書きが残っていたことです。


心機一転巻き返しを
図りたかった当時の記憶が
よみがえりました。

それがなんでパチンコ台の入れ替え
なのか分かりませんけどね。

しかし、そのチョークの落書きの上には
「全国へ」という後輩達の高い目標が掲げられて
いました。

後輩の皆さん・そして一年生がんばってね〜

追伸・明日の夕方6:45頃NHK高松放送
「ゆうどき香川ニュース610」の「とれとれマイビデオ」に
寺ともサービスデイ「オリジナル布ぞうり作り」の様子が
放送予定です。せびお見逃しなく!