家族 次男・らもくんおめでとう!

今日で彼は14歳になりました。

三人子供がいる中で、
唯一立ち会うことのできた出産でした。
というのも、真夜中だったもので。

あれから14年も経つのかぁ・・・

赤ちゃんの写真を掲載してもらうために
新聞社に写真を送りました。

赤ちゃんへのコメント欄に
よその子は「元気で育って」とか
「やさしい子になって」とか書かれているのに、
私は「身長2mになって、NBAの選手になってください」
とアホなこと書いてしまいました。

そしたら、今では私の身長をはるかに
抜いて、180センチ近くになってます。

身長だけはもう一息だ!

らも。

さぁ、今から寝て育つんだ!