家族 しばしのお別れです。

近所のこのスーパー、物心ついた頃から営業していました。

それが新装のために、今日でしばし休業することになりました。
一昨日が、売り尽くし2割引。昨日が3割引。そして最後の今日は
4割引でした。

さすがに、たくさんの方が朝からごったがえしていました。

陳列棚には商品がほとんどなくなり、おじ様・おば様
皆さんとっても殺気だっていて、異様な雰囲気でした。

そこでも勇敢に、今日の晩ご飯の買い物をしましたよ。

さて、徳成寺もこのマルナカ広場店には大変お世話になっています。
というのも、毎月の寺ともサービスデイのチラシを快く貼って下さって
いたからです。それを見て参加して下さった寺ともさんも数多しです。

本当にありがとうございました。マルナカ広場店様。