家族 今朝起きると二つ楽しいことがありました。

一つは、四国新聞を開くと昨日の「第九を歌う会」の
写真の隅っこに子供が載ってました!

イェイ!

そば打ち会をしていたので見に行くことは
できませんでしたが、ちゃんと新聞で確認したので
とっても褒めてあげました。

それからもうひとつ、
長男が「最悪!」を連発していました。

どうしたのかと思ったら、
次男が高校の制服を着て中学校に登校し、
高校生の長男が中学校の制服を着て
高校に登校することになってしまったのです。

どっちも、そこらへんに脱ぎ散らかすから
いけないんですよー♪

金ボタンが㊥になっているのを着ていって、
クラスメートに見つかった長男はみんなから
冷やかされたそうです。

しかーし、次男は大きな顔をして
堂々と帰ってきたのでした。ハハハ