家族 坊主がそれも三日坊主?

近所の高校の周りを走り始めたものの
昨日も今日も走ること出来ず、見事三日坊主です。

いやー、プロ中のプロの坊さんなどでなく
単なる三日坊主でした。ワハハハ

忙しいときに、余計にストレスになるようなことは
しないほうがいいですよねー。

ちょっと心にトゲがひっかかる程度が
長続きの秘訣かも。

さて今日も、最高の秋晴れでしたね!

讃岐平野をバイクでかっ飛ばしても
めちゃめちや爽快でしたよ。

やっぱりこの故郷はいいもんですな
こじんまりしてて、
何でもがすぐ手の届きそうなところにあって
ええもんです。讃岐があらためて好きになった一日でしたよ❤

明日は御坊町・福善寺さんで
午前10時半頃より、はつらつご法話あります。
お近くの方、よかったらお暇なら来てよね♪

画像は高松市鬼無町で撮影した彼岸花