家族 2009年11月15日

今朝は香川町浅野のお墓に行きました

昨日までのポカポカがうそのように
風がビュービュー吹き荒れます

そこでお墓の読経をしたのですが、
お墓が❤の形をしていて、LINK HEARTって
書いてあるんですよ。
石もとっても温かみのある色目の石でした

そこから移動して円座に向かう途中
一宮・田村神社の横を通ると
七五三の子ども連れが歩いてました

そんな季節か〜

そして帰宅してから
高松工芸高校の工芸展へ
ちょっとお邪魔しました

家内と行ったんですけど、
知り合いは僕たちが二人並んでいると
必ず家内に目がとまるみたいです

私の影が薄いのか?
いやいや、家内の顔が面白すぎて
皆の目に否応なく突き刺さるのです

だってどことなく似ているんです
Qちゃんに。フフ