家族 徹しよう!

人生の楽しみは食べることが
大きなウェイトを占めていると思います

ただ食べるというより
ワッハッハッと笑いながら食べる食事は
おいしく楽しくストレス解消になります

ところがちとやりすぎますと、これまた苦しいものです

昨夜はタコ焼きパーティー
焼く係として私奮闘いたしましたが
残しても仕方ないので全ての材料を
タコ焼きにするまで、じびじびと呑み
ダラダラと食べてしまいました

このダラダラ飲み食いこそが、肥満に一番よくありません。
皆さんもご存じでしょう!

最近は四六時中、お腹の中に食べ物がある状態でした

なので小食に徹して
晩ご飯は、お茶碗に半分程度にしましたら
今かなり空腹感を覚えています

あ〜久しぶりの感覚❤
このままお腹がひっこまんかいの!?