家族 のろけ話

聞かせていただきました

このたび、結婚した息子さんの話題を
門徒さんが楽しく語って下さいました

ここ高松を離れ
都会で結婚生活をスタートした二人

お母さんがある用件で息子の携帯に
何度メールしようが、コールしようが
全くなしのつぶて
仕方なく、お母さんはお嫁さんに
電話したら、一発でカタがついたそうです

それ以来、
実家に週に一度電話していたお嫁さんが、
お義母さんにも同じく週に一度電話して
近況報告してもいいですかという提案をしたそうです

お母さん喜んで寝ころんで
「して、して〜」ってお願いしたら
本当によく電話してくれるそうで、
この前などは
嫁「あの〜お母さん、彼は今歯医者に行ってるんです〜。」
母「あっ、そうなん」
嫁「あの〜いま隣にいるので代わりましょうか?」
母「あらッ、一緒に出かけとん?」
嫁「じゃ〜かわりますぅ」
息子「あの〜、もちもち〜」
母「何甘えよんなッ、シッ!」
てな、やりとりがあったそうで。

もうデレデレだそうで、やられてしまうわと
お母さんがうれしそうに語ってくれました。

こちらまで幸せオーラ頂戴しました❤