家族 服を買いました!

とにかく苦手なのですが、
パートナーに助けてもらい快心の買い物です

服を選ぶのは
昔から大の苦手です

何が自分に似合うのか?
そりゃいくらでもお金を積めば
格好いいのをみつくろって頂けるでしょうが
それじゃあ、あまりに芸がない

ということで
億劫で仕方ないのですが
今日はジャージ素材のジャケット
ツイード仕立てのベスト
薄い秋ものVネックセーター
白い襟のシャツ
そしてパンツ2本と。

私にしたら1年分の洋服の買い物をした感ありでした。
ところが、上手に買い物すると
納得のお手頃金額で買うことができ、至極ご満悦です。

すると、クローゼットの中がぐちゃぐちゃなので、
先日習った整理収納術「全部出して、捨てる、分ける、納める」をやりました。

すると、あ〜らスッキリ
そして今まで持ち腐れしていた服の
新たな着こなし方まで、パートナーに伝授してもらい、
おしゃれにも少し幅ができそうです

しかし洋服の買い物も奥が深いですな
とにかく、ダサいの卒業したいですう。