家族 証券会社の新人?

時々、こういうところから電話があります

今日も、新人を名乗る女性から
電話がありました。

新人「この度お客様の地域の担当になりました
ぜひ一度ご挨拶に伺いたいのですが、いかがでしょうか?」

私「いや〜、証券会社と聞くと悲しい思い出がよみがえるので、
わざわざ来て頂いても、無駄足になりますよ」

新人「そうおっしゃらずに、ぜひ一度ご挨拶させて下さい」

私「そんなにおっしゃるのなら、無駄足でよければ、どうぞ。」

新人「ありがとうございます、では伺いますので、よろしくお願いいたします」

少なくとも今日は、(待ってたわけじゃないけど)待てど暮らせど、来ませんでしたわ。
新人のあなたの電話に応対を余儀なくされた時間をかえして下さいな