家族 パンチ効き過ぎ!

写真のような即席カップ麺が
家の中に転がっていました

辛いモノ好きの私としては
視界に入る度に食欲を刺激されておりました

不思議なことに
誰も買った覚えのない
謎のカップ麺であることも益々興味を引きました

たぶんお供え物の
お裾わけに入っていたのかと
推測されます

普通のカップ麺のように
お湯を注ぐだけでなく、カップの中の
小袋スープを封を切って入れます

そのスープというのが
真っ赤っ赤で、いかにもからそうでありました

でも色だけだろうと
一口食べたところ、半端なく、
咳き込む程からい代物でありました。

韓国産のカップ麺は、誠にパンチが効いておりました
どこに売ってるのか分からんけど、いっぺん試してんまい♪