家族 県立体育館閉館

つい先ほどの午後9時をもって
福岡町の香川県立体育館が閉じられるそうです

私なりに
いろいろな思い出のある体育館でした

中学校でバスケをはじめ
県大会は全て県立体育館でした
負けたり勝ったり

中学校の頃
日本代表と中国代表の試合もありました
アリーナに上がる階段で当時日本代表のセンター
岡山選手226?が、普通の人が立っても
決してコートが見えない位置に立って観戦していたのが印象的でした

大人になってからも
県リーグで度々お世話になりました
その後は、子供の応援にも行きました

いろんな思い出の詰まった体育館
その後の運命はまだ決まっていないとか
さみしいかぎりですが、ありがとう❤