家族 県展に行ってきました

門徒さんが入選されたという報告を頂いて
行って参りました

その方のお宅で
製作途中の作品のお話を聞いて
とても面白かったので
まさか入選するとは夢にも思いませんでした

たくさんの入選作品があり
最終盤に掲げられていたので
そこにたどり着くまでに
かなりヘトヘトになっていました。

ついに作品の前に立つと、
これがご自宅で拝見した時とは
うってかわって見違えるような作品に仕上がっておりました
とても素晴らしい出来栄えでした

おぬし、なかなかやるな!と思いました。
その他にも、中学校の担任で美術の先生の絵も掲げられていたり
工芸高の生徒たちも見学に来ていて、とても賑やかでした
県立ミュージアムへお出かけ下さい

さ〜てと、明日朝の代表の試合に備えなきゃ