家族 一年越しの源内カレーうどん

ついに食しました!!

思えば昨年の今頃
ローカルニュースで、暑い夏に
熱いものを食べて乗り切ろうと取材されていたのが
源内うどんでした

当時あった郷東店が匿名で取材されたことを知り
何度か出向くも、休業だったり閉店後でご縁がなく
そうこうしている内に、昨年末に店じまいとなりました

しかしあのカレーうどんが忘れられず
本日志度の本店で、念願のカレーうどんを平らげて参りました

待つこと20分
ご覧のカレーうどんが出て参りましたよ

隣のカップルの方が先に食べ始めましたが
後から食べた私が追い抜いて先に完食致しました
猛汗びっしょり!!食後がとっても爽快でした。
ちょっぴり舌焼いちゃったけどね。