[家族]アフロヘアー

hatsuratsu2006-11-01

今日は11/1。いよいよ今年も残すところあと二ヶ月になりました。
そんなこんなで、はつらつ住職張り切ってスタートしようと思った矢先、

家の中で、なにやらおかしなものを見つけました。
なんだ、こりゃー!?

手に取ってみると、それは「アフロヘアーのかつら」でした。
「誰だーッ!」またこんなもの買ってきたのは?と怒鳴ると。

犯人は一人しかいない。またまた家内が、
サンポート高松で見つけてきた代物でした。

なんと390円 お手頃価格とは言え、
このカツラ、カツラのくせにすごい抜け毛だし。
また余計なものが増えました。

おまけに、これを私がかぶると、「日本人に見えないんでー」
とからかわれます。
今日は、これからこれをかぶってお経読みに行ってきます。(ウソ!)