ホルモン焼き

hatsuratsu2006-12-16

*[家族]今晩は、子供達がじいさん・ばあさんの家に
泊まりに行ってしまいました。

そこで私たち夫婦は何を食べようか考えました。
家内が思いついたのが、ホルモン焼きでした。

高松の歓楽街には、3軒のホルモン焼き屋が並んで
います。そのうち有望なお店は、青いのれんのお店と
白いのれんのお店です。

白いのれんのお店には、この前行ってみてがっかりしたので、
青いのれんの店に行ってみました。

これがなかなかなものでした。特にサザエ焼きが
おいしかったよ〜ん!

そう言えば、じゃりんこチエのお家もホルモン屋でしたね。
興味ある方、このお店を紹介しますよー!!