法事 東京からMさんが来られました!

夕方ちょっと郵便局までお使いに行こうとしたら、
Mさん親子小学生と中学生の息子さんを連れて
来られました。

本堂にお参りして頂き、
お茶を飲みながらお話を
しつつ、話題がコロコロ
コロコロ転がって、
結局、息子さんの通う中学校に
E・YAZAWAさんの息子さんも
通っておられるという話題になりました。

おっ!とBⅠGり!!

で、運動会になると、
ディレクターチェアにどっかり
座ってて、むちゃくちゃ格好いいんやって!

なんでか分からんけど
僕まで興奮しましたョ。

で、元々ファンでもなんでもなかった
Mさんもやっぱり格好いい雰囲気感じるん
だって。

で、YAZAWAが運動会から
帰ると、お母さん方もダーッて
帰るんだってさ。

そりゃっそうでしょ。

でも自分の子供は!?

もう25年ぐらい前の
夏休み、流行ってましたよー!

「時間よ♪止まれ〜♪ uh!パシフィ〜ク
罪な〜やつさ〜」ってか。