家族 行く友・来る友ありがとう!

今晩は、高校時代の後輩が転勤するお別れ会。

彼とはめっちゃくちゃなくされ縁。

まず高校の部活の二年下の後輩、
その際、はつらつにいじめられた
と豪語してやまない男です。
(またまた、いやちょっといじめたかな〜)

さらに女房と結婚する前に、
女房の実家に正月遊びに行ったら、
なんでかそこで女房のオヤジと麻雀して
楽しんでいた後輩です。
(女房の弟の親友でした)

はつらつ住職が、バスケットのチームを
作りたいと思った時、誘ったら「全然身体
動かしてないけどええですか〜」といって
快く引き受けてくれた奴です。

こんなカワイイ友達が、高松を離れる
ことになって、ほんまに寂しいな〜

また帰ってきたら、声かけてんか〜
最後に握手した手がゴツゴツしてた。

再見!

かと思えば、また別の友が
はつらつ住職に声かけてくれました。

松山まで行って来ました。
ここのお寺では毎週「テコンドー教室」を
やっているそうで、そこで教えておられる先生が
今度、高松・天満屋でも教室を開かれるそうです。

テコンドーに興味ある方、行ってみては
いかがでしょうか。

来る友よ、また楽しくやりましょう!
お世話になりました。