法事 昨日は前進座のお芝居でした!!

中村梅之助(昔の遠山の金さん)が演じてくれました。

あの方の声、むちゃくちゃええわ〜
ほんまに惚れぼれします。

スタッフとしてお手伝いして
そのあとの打ち上げにも参加させていただいたので、
昨夜のブログはお休みしました。

お坊さんのお説教よりも
お芝居で表現する方がピンとくるかもしれない
と思ったりします。

また先ほど、お芝居を見に行った
寺ともさんから、「(お芝居に)感激して涙した」
というお電話をいただきました。

あなたの街にも、「法然親鸞」が
行ったら、ぜひ見てみてくださいませ。

追伸・今日は父の日、プレゼントで
息子が図書券くれました。

キャー!!ウレPー