家族 初めての動物病院

ニャーをとうとう病院に連れて行きました

カゴに入れたら
かなり哀れな鳴き声になり
とても辛くなりました
なので道中励ましながら行きました

ニャーはとにかく
おとなしい良い子でした

スタッフに襲い掛かるわけでもなく
少しだけフーッと怒りましたが
注射や体温計もじっと我慢でした。

本当にエライ!エライ!
ウィルス性の鼻風邪らしいです

意外にも空いていた病院なので
本当に大丈夫なのかな?
と思いつつ、とりあえずの治療をしてあげて
ホッと一安心

でも家に到着して
カゴから出してやると
チェッ!痛い目に会わしやがって
という表情で、どこかに去って行きました

猫に私の愛は通じないのか
そりゃそうだ、猫だもんね
とガッカリしていると
またまた帰って来てくれたので
ものすごく嬉しくなりました

どうぞ、うちのスリスリするニャーに会いに来てやって下さい♪