家族 しばし夏休み頂きました。

その先で、めっちゃくちゃなハプニング続出でしたよ。

まず、おそばやで「ボンドガール」浜美枝さんを
おみかけしました。なんか外国人のような顔立ちの
奥様がいらっしゃるなーと思ったら、家内が
「あれは絶対に浜美枝さんに違いないッ」と断言。

お勘定の時、店のご主人に確認すると、「そうです」
と念押しされました。

そして、とある居酒屋で友達夫婦と飲んでいると、
体格のいい女の人たちが何人か入ってきました。

「ひょっとして、この人たちオリンピックで
金メダル取ったソフトボールの選手ちゃうん」という
予感あり。すると、店全体が爆発的に盛り上がりました。

予感的中。

金メダルは結構重かったですよ。

メダルを披露してくれたのは、ピッチャーの江本選手でした。
ずうずうしく、握手もしましたが、とてもソフトボールをしているとは
思えない、ふかふかの手でした。

いやー、めっちゃくちゃエキサイティングな夏休みでした。

明日から、またがんばろう!