家族 子どもからです。

と言いますのも、昨日・一昨日。中学生の息子の代になって
初めてのバスケットの公式戦でした。

高松市の大会、どこも上手に見えます。

それが、どうしたことか
あれよ・あれよと勝ち上がって
とうとう決勝まで残ってしまいました。

うちの子は身長はでかいのですが、
スピードも持久力もありません。
すばしっこいタイプではないので、
まだまだこれからです。

でも大会が始まった頃となら
別人のように活躍しています。

準決勝・決勝は一日のうちに
行われて、息子はへろへろになって
限界を超えていました。それでもそこからなおかつ
底力を発揮していました。

結局負けましたが、その限界を超えた頑張りに
はつらつ住職も大いに勇気づけられました。

ありがとう!

らもくん。