家族 さっきテレビで出てました

会長さんが。とにかく安い!

ドリアが299円
ミネストローネが149円
グラスワインが100円

しかもただ安いだけでなく、
自社と契約農家とで作る食材も
おいしそうでした。

一回行ってみたいけど
香川県にはないですぅ。

この店の一号店は
僕の生まれた42年前にできた
のだそうで、客が寄りつかなかった
お店になんとか人に来てもらおうとして、
7割引にしてお客に出したところから始まったそうです。

儲けとかなんとかでなく、とにかく
お客に来てほしい、人に来てほしいところから
出発したそうです。

徳成寺も同じです。

とにかく人に来ていただきたい、その一念でやっています。