家族 今日から彼岸の入りです。

はつらつも少し忙しいです。
とてもいい天気でしたけど、風が少し冷たかったです。

昨日のお題は、ホリエモンでした。

ホリエモンとかけて ダイエット、ととく
こころは 東京拘置所が最適でした。

出てきたから、またふとっちゃいました。

お勤めに走り回っていると、
今日は、ダイハツコペンというツーシーター(二人乗り)の車が
数台連なって走っていました。

ツーリングでしょうか。

この車ちっちゃくてかわいいのです。

自動でオープンカーにもなります。

実は、はつらつも乗っています。
ご覧の車が、わが家のコペンです!

ということで、本日のお題は、車(自動車)です。