悩み 昨日のお題は、車でしたね。

車とかけて パパととく
こころは 家族みんなを背負って引っ張っていきます!

一家の大黒柱は、そうでなけりゃだめなんだよー!!

あっちゃん、かっこいい!!! どうだ!オリラジ。

さて、久しぶりに(悩み)のカテゴリーです。
お彼岸になって、お墓のことなどご心配な方が
いらっしゃいます。

今日こられた方は、嫁ぎ先のお墓には
入りたくないのという奥様でした。

本当に、この世は難儀ですねー。

どうせ眠るのなら、安心して
ゆっくり眠りたいですもんね。

徳成寺納骨堂は、そんな要望にも
お応えできると思いますョ!
写真は、実物の徳成寺・納骨堂「瀬戸の夕べ」です。

ということで、本日のお題は、お墓。