家族 昨日のお題は、とんちでした。

saki-mamaさんいつもありがとう!

とんちとかけて 物忘れ防止ととく
こころは まったく効きません

今日もまた、お参り先に
マフラーを忘れてきて電話がありました。

あーやだやだ。
「人、雨やんで傘忘るると申しますが・・」
(桂こきんじ)じゃないが、暖かくなると
忘れちゃうんですよねー。

桂こきんじ憶えてる人はすごい!

昔のことはよく憶えているって言いますからね。

今日、日曜日のお花見のために
カラオケセットをかりる段取り
してきました。

さぁー「おふくろさん」歌うぞー!!

皆さんもご一緒しませんか!
ご参加お待ちしています。

ということでお題は、カラオケです。