家族 高松市美術館で始まりました。

今日から日曜日、7日までです。

どうぞご覧になってみて下さいませ。

うちの檀家さんも出品している
ということなので、朝イチで見に行きました。

せかせかとその方の作品を広い会場の中で
探します。美しい作品に触れるうちに、
そんなに急いでいたら、たくさんの美を
見落としているような気がしました。

なので途中からスローダウンして
作品を味わいつつ、探しました。

帰る頃には、結構気分も変わるものです。
美しいものに触れて五感が喜びました。

檀家さんのものではありませんが、
楽しい一品を紹介します。

木でできたワンちゃんのイス
その名も「おすわり」です。

とってもユーモラスですね。