家族 もしかして怖い目

あうところだったかも…

今日のお昼間
市内の某複合型店のトイレに
用をたすため入ると、二人の
若いあんちゃんが入ってきました。

そのうち一人は
大の方に入ろうとしました
もう一人は洗面所付近で相棒を
待つ様子。

大に入ったかと思ったあんちゃん
「やっぱ今やめとく」とか言って
ほんの数秒でトイレから出てきました。

なんやこいつら?

何もなかったのですが、
もしかして用をたしている中年の
おっさんの金品をうばおうとしていたとしたら…

用をたしている途中で、どうなったことか?

考えすぎならいいのですが、
想像したらぞーッとしました。

一歩間違えばという雰囲気にはご用心