家族 なんだ?今日の負けっぷりは

ヤクルトとタイガースどっちが挑戦者か
分かんない感じでしたよ

シーズン後半に来て調子を上げた
タイガースですが、勝ち越しはできても
なん連勝もできません。

とにかくピッチャーがピリッとしません。

特に先発と中継ぎがいけません。

しかもどういうつもりで監督が
投手起用しているのか分かりません。

本当に勝つ気があるんでしょうか!?
まゆみさん。

頑張ったのは矢野と桜井だけでした。

こんなチームがクライマックス行っても仕方ない
と思ったり、でもやっぱり出るだけは出てほしいと
思ったり、いじらしい祈るような気持なのです。

しかーし、愚痴っても問題を先送りするだけです。

怒らず・妬まず・愚痴らない

えー、言い聞かせてるんですよ、自分に。