家族 つい檀家さんちで観戦しました

朝伺ったお家で、カーリング女子カナダ対日本が
テレビで放送されていました

その時点で日本が一点リードして
終盤逃げ切る場面です

奥さんが気を使って
テレビを消して読経スタート
「あの続きどうなったやろ、
カナダは優勝候補らしいし、昨日のアメリカに続いて
今日も勝ったら、勢いに乗るんちゃう」
などということが頭の中をよぎりました

お経が済んだら
試合もケリがついていると
思ったのですが、
あれって結構長いんですね
まだやってました

結果は皆さんご存知の通り
逆転負けでしたが、日本チームも
カナダチームも選手の表情がすっごく真剣で
皆さんが美人に見えますね

真剣に集中している姿は
どなたも美しいのですね
惚れ惚れしちゃいましたよ❤