家族 アルゼンチンそしてメッシ

韓国戦に1-4で勝利しました

親善試合で日本に快勝し
ワールドカップの初戦でも
ギリシア相手に0-2で快勝した韓国でしたが
それでも世界の壁は高かったようです

19日のオランダ対日本戦を
重ねつつご覧になった方も多いかと思いますが
やっぱり世界との差がこんなにあるんだスゲー
というかトホホというか
まあお見事です

素人の私ですらメッシの凄さに感動しました

試合を通じて、どんどん相手にアジャストして
上手に守っていく韓国ディフェンスのさらに上を行ってましたね

こりゃかなわん

昔、バイオニックジェミーという
アメリカのテレビドラマがありましたがあれみたい
相手が静止している中を抜き去っているようでした
びっくり

がんばれ・日本代表❤