法事 藤原真琴さん・陽子さんが

12/5の報恩講に来て下さることになりました

お二人はロックで仏教を広めるご住職と坊守さんです↓
http://www.sairakuji.com/publicity-nijusoh.htm

こんなんあり?

親鸞さんの言葉そのままを
ロックにするって〜そんなことできんの?

どうも本当にやっておられるらしいのです

どこで?
お寺でも、ライヴハウスでも。

それがまた若い人たちにも響くらしいのです
親鸞さんの言葉がロックになると、若者が踊り出すそうです

藤原ご住職から直接伺いました
衝撃的に素晴らしいことです

なぜ知ったかというと、上のウェブでも記されている
7/18のNHKおはよう日本を見たご門徒さんからの
「あのお坊さんの曲なら聞いてみたいな〜」という一言がはじまりです

心して衿を正して、しっかと聞かせて頂きまする