家族 見ちゃいました

朝の3時近くまで、イタリア対クロアチア

日本代表がオーストラリアと
激闘を演じたと言いますが、
世界はどんなことになっているのかと思い
眠い目をこすりながら見ました

ちなみにイタリアは世界ランク12位
クロアチアはなんと!8位

そして日本が23位で
オーストラリアは24位

そういう意味では、日本のはるか彼方の
両国の試合はとっても見ごたえがありました

イタリアのフォワード
パルテッリのシュートスピードは半端じゃないです
そしてクロアチアの正確なクロス攻撃などを目の当たりにすると
日本のディフェンス陣はオーストラリアぐらいで
びびってる場合ではない気がしました。

ファウルせずに守り切るのは大変ですが
日本人の長所であるアジャストする力を発揮して挑戦してほしいと思いました。

というわけで、
本日は大変眠い一日でした。
おやすみなさい