家族 かすむ日本代表

今朝は6時頃目が覚めたので
のこのこテレビをつけました

後半開始早々でしたが
ブラジルに2点目を献上

録画していた前半を
追っかけ再生しました

なんと!そこには
ネイマール選手のワールドクラスの
矢のようなシュートが炸裂していました

試合終了後
香川選手が「90分間ピッチに立っていただけ」
と力なく語っていました

本田選手も長友選手も
みんなかすんでしまいました

大好きなはずのサッカーを
しているのが辛かったことでしょう

私にも全然違うレベル、
違う分野で経験があります

そんな時は、目標を小さく区切って
1つ1つクリアしてほしいと思います

今度は20日の朝7時〜楽しみにしています