家族 旧交を温める

10年以上前にバスケットを
していた頃の仲間が、ひょんなご縁で尋ねてきました

短パンで体育館を
駆け回っていた彼が
スーツをビシッときこなして
立派に社会人として成功しているようでした

身長は大きくないのですが
バスケットのプレーぶりは
敵に回すと本当にイヤなタイプの選手でした

ボールをスーツケースに持ち替えて
活躍する姿は、きっと頼もしいのだと思います

あ〜アッパレ♪

それともう一人電話をもらいました
遠くは九州からでした

彼が電話をくれるなんて
相当なことがあったに違いないと想像し
すぐに気が付きました

ついに結婚するそうです
初夏の頃、結婚式にお招きいただきました
あ〜めでたい、めでたい。
アッパレ・アッパレ