家族 二夜連続の悪夢かと

思いましたが、正夢にならなくてよかったです

それは昨夜のスポーツニュースを
見ていた時に起きました

「タイガースが逆転に成功しました」
とナレーションと映像が流れ
やれやれ連敗ストップと思った次の瞬間
スコアボードが現れて、「9回表ロッテは角中の満塁ホームランで
再び試合をひっくり返し、そのまま逃げ切りました」というナレーションが流れたのです

おいおい
いい加減にしてくれたまえよ

今日こそはやってくれると思い
データ放送で試合経過を見ていると
途中まで0-8で圧勝中
これは楽勝だと思ったら終盤一挙8点取られて同点に追い付かれました

どうにか延長で
サヨナラ勝ちしましたが
二夜連続の悪夢かと思った一日でした

お願い!普通に勝って♪