思い出し笑い! ププッ!!

hatsuratsu2006-11-16

寒いのか暖かいのか分からない今日も
お勤めに行きました。

そんな中で、お経を読んでいる間、
不謹慎ではありますが、いろんなことを
思い出すことがあります。

今日、読経の間に、思い出したのは、
松居一代」が出ていた昨夜のテレビでした。

松居一代がハワイに旅行した時に、
マッサージをしてもらった話しです。
そのマッサージ師はむくつけき大男で、
松居一代のハイレグラインを、
「グリグリ、グリグリ、ビックグリグリ」
と言ってマッサージしたそうです。

その上、何かここに身体の悩みの原因があるみたいなことを
言われて、五日間の予定をキャンセルしてまで毎日毎日
「グリグリ、グリグリ、ビックグリグリ」してもらったそうです。

ふとした拍子に、そんな光景が頭に浮かんできて、
笑いをこらえるのに苦労しました。なんで読経中に思い出したんだろう!?
でも松居一代って、神経質なんでしょうね、おかしいですね。