たくさん、ありがとうございます!!

hatsuratsu2006-12-29

[法事]今日は、風が冷たい一日でしたね。
冬の寒さにも負けず、高松空港の近くまで、約30分
バイクで走りました!

我ながら元気です。

そのkさんちのお参りでは、
毎年一足早い、年越しそばならぬ、しっぽくそばを
ご馳走になるのが恒例です。

「このそばを食べたら、一年が終わりますね。ハハハハハ(笑)」
と言って、帰り際に、たくさん大根とねぎをいただきました。

たくさんあったので、お墓参りに来たNさんに、
少しおすそ分けしました。

Nさん曰く「お寺さんからいただくなんて!」と
おっしゃってました。

そう、徳成寺は公開されたお寺へと常に前に進みますよ!!